メインメニュー
学校紹介・お知らせ
学校評価・保護者の声
鴨川中日記のカテゴリー
これまでの鴨川中日記
検索

 本校では、1学期末に生徒・保護者の皆様・教職員にアンケートを実施し、2学期からの学校運営に生かしています。また、2学期末にも同様のアンケートを実施し、新年度に向けての改善を3学期から開始しています。
 さらに、今年度は、愛媛大学露口健司准教授の協力を得て、6・12月に「保護者の学校に対する信頼度調査」も実施しました。
 そして、これらの結果分析と改善案を学校評議員会で説明し、ご助言をいただいています。(本校の学校評議員会は、学校関係者評価委員会も兼ねている。)
 これらの概要を、保護者の皆様には学校だより「鴨川通信」でお知らせしましたので、紹介します。(評議員さんからのご意見やご感想の多くは、「様々な活動に精力的に取り組んでおり、好感が持てる。昨年9月に「小さな親切運動」実行賞を受けたという記事を見た。長年の活動が認められたものだろう。特に「クリーン鴨川」での校外の清掃活動はすばらしい。これらの活動が今後の社会生活の大きな支えになることだろう。ぜひ継続していただきたい。」など、好意的に受け止めてくださっていましたが、ここでは、今後の改善のために、厳しいご指摘などを中心に掲載しています。)
 下の、「鴨川通信第22・53・54号」「鴨川通信第55号」をそれぞれクリックしてご覧ください。

鴨川通信第22・53・54号

鴨川通信第55号

 

Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project    Theme designed by OCEAN-NET
copyright © 2009 松山市立鴨川中学校